中井貴一の演技の巧さってヤバくねぇか??

私の中では河童と狸に挟まれたDCカードの和平さんなのに…(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)

やっと見始めたノリさんのドラマキョロキョロ

めっちゃ濱口に似てるな〜
奈緒の二重って何であんなモリッとして痛そうなんやろ〜??思いながら見てたけどなんか目の保養が研しかいなくて…無気力
みなとさんの彼氏は前髪下ろしてる方が好みです昇天
画面の感じ?セピア?違う?すっごい好きだなぁ…
山口智子がフードスタイリストのドラマ、また見たくなる〜昇天


久しぶりにレンチンポップコーンおねがい
フリトレー一袋とほぼ値段一緒やってんけど…不安


かわいっ!!


牛モチのロンで追いバターヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ


彼に見せてあげたら気ぃ触れたんかな?心配になるくらいわろてはったレシート

キョロキョロいやいやそんなにおもろいか?

ポッポ!!ポッポ!!爆笑
言うてはって…
ショボーンちょっと怖かった…
不安ェ…温度差…


1㌔かな??の方もあったのに
ひよって…無気力無気力無気力

まずは缶の可愛さよ…パルメザン…のフォントが後から合成っぽいわ、安っぽいわで…
最高ニヤリ


ナポリターナ!!に!!


ニコニコ雪みた〜い!!ニコニコ


おべんとうにだって!!
業スーで何ミリか書いてねぇなぁ??ってなりなから買って、茹でたらよ〜
びっくりこれリングィネじゃね?で、ナポリタンっ爆笑


コールスローにもフワサァ〜ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ
キャベツと白菜の②種チョキ

ってか、期限ギリのMCTココナッツオイルが
ショボーンなぁんか苦手な風味で…🤮

今豆美味しいの使ってるから珈琲に入れるんは嫌やねんけどなーえー
てか、珈琲にMCTオイル垂らして満腹感感じる人ってホンマに実在すんのん??????


業スー¥24とかの中華麺…
うにバターと、ウニソースで…

うっわうんまっ!!!!!!!


業スー、焼きそば麺もやっすいのに美味しいのに中華麺も美味しいだなんて!!!!