っしゃーーー!
③年振りの風来坊おねがい


シーカーサーサワーで一旦落ち着こう。
ワクワクおねがい


ひぃやっふぉい!!!!
足りるわけが無いよね!!
骨。持ち帰りたいくらいだよね!!

ガーン写真見て涎出て来る(´¬`)


おねがい幻の漬物ステーキおねがい
とうとう…とうとう…おねがい


レバ。
おねがいふぉうおねがい
コレ美味しかったーおねがい
皿舐めたかったくらいおねがい

写真見て涎出て来る(´¬`)

えーレバーが好きってか、ごま油と塩。が好きなんじゃねぇの疑惑はあるよね…ショボーン

ホテルチェックインして…
キョロキョロシェシバタのカスタードクロワッサン食べちゃった( ´艸`)

ケーキ買ってホテルで食べよー照れって思ってたら
驚き名古屋ではケーキは売ってないのね!!
照れ素晴らしい精神おねがい
いつか…行きたい…
 


ワッサンは
凝視うーん。。冷やさず食べるべきだったのかも…
期待値上げすぎたのかな…

凝視グラシン紙がすっごい蝋臭くって…

一人ジョブチューンしながらシバタを問いただす夜だったわニコニコ