アルポルト。
片岡シェフ監修?かな?

ソース。
(๑´ڡ`๑)うんめぇの( ´艸`)

だからよ。だからこそよ。
(つд`)麺。。全然あかん。
チルド麺でこのクオリティーしか出来ないんだったら山本の兄貴みたいに冷凍にすれば良かったのに。。。。

このソース殺しが!!(゜Д゜)


カルボ(๑´ڡ`๑)
幾つになっても私がカルボ好きだと思って買ってきてくれる人(。ノωノ)

これはね。
カルボナーラって、由来はわかってる??
なんでBBもっと掛けないの?

などとジョブチューン気取り口笛

これもまた、

麺!!こら!ってなる。
ちょっとシャバシャバ系だけど、美味しいカルボナーラなのに。。。。

照れうん。ソースだけ売っちゃおう。
彼は気に入って何度目かのペンネも買ってはったけど、私は一口で撤退(つд`)


ほいほい。
イレブンっ!!
私もう最後に行ったんいつやろか?位行ってないφ(._.)


おティラミス(๑´ڡ`๑)
うん。美味しい!!
けど、なんかゼリー入ってて。

なんでゼリーにしたの?
他は試してゼリーにしたの??

などと柴田の兄貴気取りでジョブチューン照れ