渋谷SUZU cafe 2号店?
前にも紹介したSUZUcafeの姉妹店というか2号店?です!
やっぱりSUZUcafeは雰囲気良いですねーo(^▽^)o
ワインたくさん!
ソフトドリンクも素敵!!
雰囲気★★★ 味★★★ 価格 普通
iPhoneからの投稿
今更。
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
年始は仕事でばったばた!久しぶりに連勤11(>_<)3連休も終わって服屋さんは暇な期間に突入します☆
ので
昨年の出来事振り返って見るo(^▽^)o
まず新年はお世話になってる整体師さん宅で♪
「ゆず」の曲で有名な岡村神社に初詣!大吉でした!!
バス一台貸切スノーボードツアー!
顔面流血したけど楽しかったw
今度は野沢にボード♪
サプライズで誕生日祝ってもらった!
夏はBBQ!無人島!!200人キャンプ!!セルフビアガーデン!!!
フットサルもたくさんやったー\(^o^)/
ハロウィンパーリ~
毎月恒例になったパーティー研究会も盛り上がった~!!
てかもう写真アップ出来なーい(>_<)
10枚までじゃ載せきれないですねー(´Д` )
12月からは池袋パルコのDUFFERってトコで店長やってます!
激務です!
雇われです!!
安くするんで買ってくださいw
12月は完全に仕事に追われてやりたいこと全然出来なかった(´Д` )
久々にちゃんと働いてる気がするけど、雇われはやっぱり大変!
満員電車ももうやだー(>_<)
今年の目標は
◆自分の人生を自分のために生きる
◆感謝すること
◆雇われ卒業
です!!!
テーマは「Born again」
今年もよろしくお願いします!!
iPhoneからの投稿
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
年始は仕事でばったばた!久しぶりに連勤11(>_<)3連休も終わって服屋さんは暇な期間に突入します☆
ので
昨年の出来事振り返って見るo(^▽^)o
まず新年はお世話になってる整体師さん宅で♪
「ゆず」の曲で有名な岡村神社に初詣!大吉でした!!
バス一台貸切スノーボードツアー!
顔面流血したけど楽しかったw
今度は野沢にボード♪
サプライズで誕生日祝ってもらった!
夏はBBQ!無人島!!200人キャンプ!!セルフビアガーデン!!!
フットサルもたくさんやったー\(^o^)/
ハロウィンパーリ~
毎月恒例になったパーティー研究会も盛り上がった~!!
てかもう写真アップ出来なーい(>_<)
10枚までじゃ載せきれないですねー(´Д` )
12月からは池袋パルコのDUFFERってトコで店長やってます!
激務です!
雇われです!!
安くするんで買ってくださいw
12月は完全に仕事に追われてやりたいこと全然出来なかった(´Д` )
久々にちゃんと働いてる気がするけど、雇われはやっぱり大変!
満員電車ももうやだー(>_<)
今年の目標は
◆自分の人生を自分のために生きる
◆感謝すること
◆雇われ卒業
です!!!
テーマは「Born again」
今年もよろしくお願いします!!
iPhoneからの投稿




















