my favourite one☆ -7ページ目

my favourite one☆

708のお気に入り♪

渋谷SUZU cafe 2号店?
photo:01


photo:02



前にも紹介したSUZUcafeの姉妹店というか2号店?です!
やっぱりSUZUcafeは雰囲気良いですねーo(^▽^)o
photo:03

ワインたくさん!
photo:04

ソフトドリンクも素敵!!

雰囲気★★★ 味★★★ 価格 普通



iPhoneからの投稿
今更。
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

年始は仕事でばったばた!久しぶりに連勤11(>_<)3連休も終わって服屋さんは暇な期間に突入します☆

ので


昨年の出来事振り返って見るo(^▽^)o

まず新年はお世話になってる整体師さん宅で♪
photo:01


「ゆず」の曲で有名な岡村神社に初詣!大吉でした!!


バス一台貸切スノーボードツアー!
顔面流血したけど楽しかったw
photo:02




今度は野沢にボード♪
photo:04




サプライズで誕生日祝ってもらった!
photo:09




夏はBBQ!無人島!!200人キャンプ!!セルフビアガーデン!!!
photo:15

photo:16

photo:17





フットサルもたくさんやったー\(^o^)/
photo:13




ハロウィンパーリ~
photo:14



毎月恒例になったパーティー研究会も盛り上がった~!!


てかもう写真アップ出来なーい(>_<)
10枚までじゃ載せきれないですねー(´Д` )


12月からは池袋パルコのDUFFERってトコで店長やってます!

激務です!

雇われです!!

安くするんで買ってくださいw


12月は完全に仕事に追われてやりたいこと全然出来なかった(´Д` )

久々にちゃんと働いてる気がするけど、雇われはやっぱり大変!

満員電車ももうやだー(>_<)

今年の目標は

◆自分の人生を自分のために生きる

◆感謝すること

◆雇われ卒業

です!!!


テーマは「Born again」


今年もよろしくお願いします!!


iPhoneからの投稿
◆池袋mash mans cafe
photo:01


photo:02


photo:03


かーなり独特な雰囲気!
今まで行ったことないような感じ(。-_-。)
往年の有名なミュージシャンの写真がたくさん♪座敷は結構くつろげる\(^o^)/

味★★ 雰囲気★★



iPhoneからの投稿
◆吉祥寺HATTIFNATT
photo:01

photo:02

photo:03


まず思う事、入り口のドアちっちゃ(´Д` )
どーやらここの店のコンセプト!
色々小さい子供サイズにつくられているそう♪
でもでもそんなのとこをカバーしつくしてしまうくらいの可愛さ!!!
めっちゃかわいいお店です!将来子供連れて行きたい♪

味★★★ 雰囲気★★




iPhoneからの投稿
◆yellow96cafe
photo:01

photo:02


原宿の裏通りにあるcafe!
ここ、かなり良いです!!!!海外の家みたいな雰囲気で家具も雑貨も素敵☆
住みたいです( ´ ▽ ` )ノ


味★★★ 雰囲気★★★





iPhoneからの投稿