cafelog-都内編-◆yellow96cafe原宿の裏通りにあるcafe!ここ、かなり良いです!!!!海外の家みたいな雰囲気で家具も雑貨も素敵☆住みたいです( ´ ▽ ` )ノ味★★★ 雰囲気★★★iPhoneからの投稿