今日も激暑な日でしたね!
そんな中多摩川でBBQしてきましたw

最高です☆
今日は乳液の話を小出しでだしますw
乳液皆さんもつかってますよね♪
どーやってつかってますか??
基本は手にのばしてつけてると思います!
でも某メーカーさんの美容部員さんはコットンにしみ込ませて使って下さいって
言う人がいるそうです!
これは美容部員さんがどうって話ではなくてそのメーカーが推奨してる話で
美容部員さんはその会社の上からの情報でオススメしてるんですね!
会社はコットンにしみ込ませて使った方が良いっていう情報を流します。
社員はそれを信じてユーザーにおすすめする!
でもその裏では、、、、
重役たちが
自社の乳液の売上が落ちている事の打開策で
コットンにしみ込ませれば一回で使う量を増やせるから売上が増加する
という感じで提案される訳です!
もちろん一般社員はこの内容は知らないです!
それを知らずにユーザーにオススメしているのです!!
コワイですねー。。。