200人キャンプ☆ | my favourite one☆

my favourite one☆

708のお気に入り♪

今年も行ってきましたー!
200人キャーーーーンプ\(^o^)/
photo:01


バス4台貸切って自然人村へ!
ここでも一応東京都!
photo:02


大自然ー( ´ ▽ ` )ノ

昼間は川で遊んだり、マスの掴み取りしたり、カレー作ったり、バーベキューやったり、水掛けあいしたり・・・楽しすぎるΣ(・□・;)
photo:03

photo:04

photo:05



夜はキャンプファイヤーして、花火してホタル見て・・・・楽しすぎるΣ(・□・;)
photo:06

photo:07

photo:08



とどまることのない笑い声とたくさんの笑顔☆最高だ!!!

こーやって皆が毎日過ごせたら絶対HAPPYな世界になるのになー♪

世界中の人を笑顔にすることは出来ないけど、せめて自分の周りの大切な人、家族、仲間、これから出会う人たちは幸せにしたい!!

悔いの無い人生を送ろう( ´ ▽ ` )ノ

人生一回!
PEACE☆
photo:09







iPhoneからの投稿