今年も行ってきましたー!
200人キャーーーーンプ\(^o^)/
バス4台貸切って自然人村へ!
ここでも一応東京都!
大自然ー( ´ ▽ ` )ノ
昼間は川で遊んだり、マスの掴み取りしたり、カレー作ったり、バーベキューやったり、水掛けあいしたり・・・楽しすぎるΣ(・□・;)
夜はキャンプファイヤーして、花火してホタル見て・・・・楽しすぎるΣ(・□・;)
とどまることのない笑い声とたくさんの笑顔☆最高だ!!!
こーやって皆が毎日過ごせたら絶対HAPPYな世界になるのになー♪
世界中の人を笑顔にすることは出来ないけど、せめて自分の周りの大切な人、家族、仲間、これから出会う人たちは幸せにしたい!!
悔いの無い人生を送ろう( ´ ▽ ` )ノ
人生一回!
PEACE☆
iPhoneからの投稿








