cafelog-都内編-マホウインテリアカフェ◆渋谷 マホウインテリアカフェオープンしたてのカフェ。なかなか良い感じの雰囲気で可愛いです!女の子は絶対好きだと思います☆雑貨とか売ってたり、店内の観葉植物や照明、よくみると全部値札が!販売してるみたいです!ランチは1000円♪夜はドリンクのみになるそうです!マホウインテリアカフェの名前の由来が素敵☆それは・・・・店員さんに聞いてください\(^o^)/iPhoneからの投稿