cafelog-都内編-マホウインテリアカフェ | my favourite one☆

my favourite one☆

708のお気に入り♪

◆渋谷 マホウインテリアカフェ
photo:01

photo:02




オープンしたてのカフェ。なかなか良い感じの雰囲気で可愛いです!
女の子は絶対好きだと思います☆
雑貨とか売ってたり、店内の観葉植物や照明、よくみると全部値札が!販売してるみたいです!

ランチは1000円♪
photo:03

photo:04


夜はドリンクのみになるそうです!

マホウインテリアカフェの名前の由来が素敵☆
それは・・・・
店員さんに聞いてください\(^o^)/



iPhoneからの投稿