Today*s Favourite「カルボナーラ」今日の晩ごはーん!自作ですよー♪インスタントじゃないですよー♪♪カルボナーラ前回甘くなったから今回は味みながら味付けー(^-^)厚切りベーコンにしたらもっと美味いかもー( ´ ▽ ` )ノサンジに一歩近づけたかな-_-biPhoneからの投稿