イギリス留学今さらながらアップします♪ 4ヶ月間あっちゅー間に過ぎてしまいました! 楽しすぎた!!友達たくさん出来たー タイの子のシェアルーム! 学校!富士山キャップ大活躍www パブ!飲んでばっかw 学校行ってよかったー♪ いろんな国に友達出来たしー!皆ほんと仲良くしてくれてありがとー☆ 夜もキレイー!! 卒業してもまだ仲良しー♪ よし! 早く自由になって皆の国にに旅行だー!!