はやいもんで | 38mmなぐりーずのブログなんだってばぁぁぁぁ
3月11日!
38mmなぐりーず解散から、1ヶ月!

今日も、みんな元気に笑顔で過ごせましたか?

みくだよ!!ピエロ
{4AA41A41-1D63-45EA-853E-B2427683090E}

ラストライブがついこないだ見た夢のようで。。。もう1ヶ月なんか!!はやいな!!という感じポーン

{1C603752-CCFC-4CD3-9B22-5E79AC43A6BC}


わたしは、大学を卒業してからの演劇人生(と言えるほど長く過ごしてないけど笑)のほとんどをなぐりーずのメンバーとして過ごしました。
結成当初のわたしは、学生でもなく、10代でもなく、でも本当に無知で、あまりに勉強不足で、自信もあんまりなくて。まぁ今もだけど笑
まさか自分がアイドルになれるとは思ってもいなかったから、お話をもらった時はすごく嬉しくて。
頑張ろう!!って舞い上がって参加したのはいいけど、なぐりーずはあくまで全員女優で。
そしてわたしは女優としてのキャリアは誰よりもなくて。

だからとにかく、メンバーのみんながお手本だった。
なぐりーずきっかけで呼んでもらえる公演も多かったし、メンバーが繋げてくれたご縁もたくさんあります。
素敵な先輩女優(俳優)たちに恵まれました。本当に。

{E85021D8-09EE-4B21-8A58-9A2B85C588D5}


だからアイドルとしての魅せ方も、『38mmなぐりーずのみく』らしさも、Pやメンバーや伊藤さん。。。みーーーんなに引き出してもらいました。
そして、そんなわたしを受け入れてあったかく見守ってくれたお客様。

今のわたしがいるのは、なぐりーずに関わってくれた、応援してくれた、みんなのおかげです。

{33BCE687-FC94-4ABF-8A04-3A2838957A93}

{2088E997-0041-4356-99B0-9236C24E9B52}


もうアイドルではなくなったけど、女優としてはこれからも、しぶとくしぶとく生きていくつもりです。
なぐりーずで学んだことを存分に活かしてネ真顔炎

なので引き続き、会いに来てくれたら嬉しいです地球
ご指導ご鞭撻のアレをば。


そしてどうか、
小劇場アイドルユニット38mmなぐりーず
を忘れないでいてくれたら嬉しいです。


{51452343-7230-4CB3-B9D2-DFA9BFCE4558}

{8A96E23E-721F-438B-92AE-2479E1A2CF07}


うーーーーーん
思い出はたくさんありすぎて書ききれない!!!!!笑

まいっか!
それはまたいつか、追い追い。。。ねてへぺろ


{FA92D5DC-6E09-4CEA-9454-3714032AE2E9}


小劇場アイドルユニット38mmなぐりーず
泣いても笑っても振り幅120%
情熱のRED担当
みくこと山崎未来

でしたっ風船

愛を込めて唇