最上級のありがとうを。 | 38mmなぐりーずのブログなんだってばぁぁぁぁ
めーーーちゃ遅くなってしまった。
{0C782AE3-68B2-4533-B195-9AF230FB2FD8}38mmなぐりーず、でした、うじけですー☆

2017/02/11(土祝)
38mmなぐりーず、解散しました!!
{1F5FCF0E-C32F-4F81-BA96-4B064017B224}
たくさんの。
ほんとにたくさんの方々に観にきていただきました。
こーゆー写真撮るの、憧れだった。

ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!

5年とちょっと。
ほんとうにあっとゆー間だったなー。

お披露目ライブは、二週間のほぼ合宿だった。
2ndライブはなにがなんだかよくわからないままに初の対バン形式で。
けんけんが辞めちゃったり、ニコ生やったり。
一周年でなっこ、ままんが加入してまりーが卒業。
ハロウィンパーティーなんかやっちゃったり。
大雪の中バレンタインライブやって。
枯れちゃライブでかえで、ゆさゆさ、いっつみーが入って、まいまい、いっちゃん、えりっくが卒業して。
とびクリライブでなっことままんが卒業して。
かえでとゆさゆさが辞めて。
眼帯で夏祭りライブやって。
ピピピライブでかおちゃんとPが卒業して。
ラストライブでなぐりーず解散して。

その間にもたくさんの対バンライブ、イベントたくさんやりました。
たくさんの人に出会いました。

たくさんの人に知ってもらえました。

正直言うとね。
もっともっとやりたかった。
38mmなぐりーずを続けたかったし、38mmなぐりーずでいたかった。
けどまぁ難しいこともいっぱいあって。

それぞれがやりたいことがあって。
根本はおなじかもしれないけど、それがちょっとずつすれ違ってしまったから、解散にいたってしまったのかなぁって思ってます。
そりゃぁね。
理由もなく解散しないし、理由もなく続けることも難しい。
38mmなぐりーずとして活動できたこと、ほんとに幸せだったなぁって思います。

解散したって実感はあんまりないんだけど。
雑貨とかみてるときに、「あーもう水色にこだわって探すことないんだ」って思うことが、いまんとこ一番実感してることかな。笑

3人とも役者活動は続けていくし、うじけはたぶんまたどこぞの劇場に出没したりするだろうし、ライブもまたやりたいなぁって思ってます。
楽しく生きていく。笑

38mmなぐりーずが終わっちゃったから疎遠になる、ってのは避けたいから。
会いにきてもらわないと成り立たないから。
みんな会いにきてね(´- `*)

んではっ!!
うじけの第2の…?第3の…??青春、ひとまず終了!!笑
ありがとうございました♪♪


氏家綾乃