38mmなぐりーずのラストライブで舞台の宣伝をしよう! | 38mmなぐりーずのブログなんだってばぁぁぁぁ
2/11にわたしたち38mmなぐりーずは解散します。
わたしたちは小劇場アイドルユニットです。
ラストライブで一体何ができるか、考えました。

そうだ!
舞台の宣伝コーナーをつくろう!
どんな公演があって、どんな人がつくっているのか、知ってもらおう!

世の中にはたくさんの舞台があります。
調べても調べても情報が追いつかなかったりします。 
わたしたちが知らない公演もたくさんあります。
もっともっとたくさんの人に、小劇場の楽しさを知ってもらいたい。
でも、わたしたちの力だけでは全然足りない。

そこで!
もっともっと輪を広げるために、わたしたちのラストライブの特設コーナーで、舞台の紹介・宣伝をしていただき、チラシ配布やチケット販売もやってもらおう!という企画を考案しました☆
名付けて、
『行きたい!観たい!教えたいっ!見逃したらあとのまつりなんだってばぁぁぁぁ!!inラストライブ』

というわけで、
舞台の宣伝をしたい人を募集します!
(その舞台に関わっているかたのみでお願いします)
ライブ終了後の物販の時間に、舞台紹介コーナーを設けようと思います。
そこで、じゃんじゃん宣伝してください!
出会って、観てみてください。
たくさんの舞台と出会いたいです。

ご希望のかたは38mm.jp@gmail.comにご連絡ください。
詳細をお伝えします。