あとにしゅうかん!! | 38mmなぐりーずのブログなんだってばぁぁぁぁ
ほい。
生ハムもぐもぐうじけです。

ラストライブまで…にしゅうかん…!!
まだ先だと思ってたけど…やっぱりあっとゆーまやな。
あとにしゅうかんか…。

こないだお稽古で☆
セトリ決めたよー♪♪

ラストだけど、ラストだからって、いつもと違うことはしたくない。
から、いつもどーり。
ちょっと攻め気味のセトリ♪♪
いつもどーり、みんなで楽しめるといいなー。

うん、楽しみ。
ライブは楽しい。
から、楽しみ。
みんなにも楽しんでもらえるとうれしいなー☆☆
こないだおひとり稽古したら腹筋痛くなったよ…。←
鍛えなきゃ!!爆

やりたいことがたくさんあってね。
ってかやらなきゃいけないことがたくさんあってね。
作業したい。
仕事したい。
宣伝したい。
稽古したい。
やせたい。←

なによりも。
やせたい。←


相棒。

2/11、楽しみにしててねー(ノ≧∀≦)ノ
うじけでした\(^o^)/