高津ヤクルト初勝利! | 食の記録

高津ヤクルト初勝利!


始まりました、プロ野球!
今日は、セパ6試合全て14時試合開始。

なぜだ。
少しでも開始時間ズラしてくれれば、
もっとたくさん試合が見られたのに。
家にいる人が例年より多いんだから、
もうちょっと工夫してくれてもよいのにね。

プロ野球の「日程くん」は、
昼から夜までずっとテレビで野球中継見ちゃうような
野球中毒者を出さないように配慮しているのでしょうか。

高校野球みたいに午前中から試合やってるのが理想だけど、
プロはさすがに無理だろうから
せめて週末はデーゲームとナイターを両方やってほしい。

ヤクルトファンですが、広島戦もみたいし、
楽天戦も、ロッテ戦も見たいのだ。

さらに贅沢言うなら、サッカーとも時間をズラしてくれ。
生中継を2画面で追うの、しんどいっす。
しんどくても見るのだが。