今日の疑問(未解決) | 食の記録

今日の疑問(未解決)


コロナ感染者、なんでホストクラブ関係者が多いんだろう。
キャバクラ関係者は感染してないのかな。
キャバ嬢よりなんでホストのが多いのか。
男女の意識の差なのか。
男性の方がかかりやすいんだっけ。


ヤクルトの監督コーチ陣は、
スマートウォッチをしてる人が多いんだけど、
通信機器はベンチ持ち込みOKなのかな。
アップルウォッチの高いやつだと通話できちゃうはず。
サッカーだと、ワイヤレスイヤホン耳に突っ込んで
明らかにベンチの外とつなげてる監督とかいるから、
野球でも別に問題ないのかな。


今朝、マジョルカーバルサの試合を見てたけど、
後半途中でピッチに乱入してきた一般人がいました。
無観客試合なのに、どうやって入ったんだろう。
乱入はしないが、ワシも試合は生でみたいぞ。


昔はさほど好きではなかった爽健美茶。
最近、好んで飲んでます。
ポイント貯めると爽健美茶抱き枕が当たるらしい。
抱きしめたいほど好きではないが、
ポイントは貯めてしまう貧乏性。