ホットスパット展 行って参りました!② | アンモナイトから生まれたマニアックな夢たち♪

アンモナイトから生まれたマニアックな夢たち♪

とりあえず、今回ホットスパット展の内容を紹介するため急遽立ち上げてみました~!
何を綴っていくか、全く決まってませんが、宜しくです!

ホットスパット展
ましゃブースのつづきです♪



旅の持ち物 ①



旅の思い出…お土産的な(笑)



旅の持ち物②


旅の服装 … これを着てたのか!?


そして今回一番楽しみにしていた、『写真家・福山雅治』をこちらのモニターコーナーで取り上げられていました。

影像ではなく、パネルでゆっくり眺めたかったなぁ~というのが本音。

カメラを持って楽しそうに話すましゃが、とても子供っぽくて印象的でした。ついこないだ放送されていたナミブ砂漠の写真、あれは本当に素敵な一枚だった!写真集出ないかな。






するどい視線! 龍馬を感じるぜよ~!!


子供っぽい笑顔♪


この時のナミブ砂漠の写真は、圧巻!!


写真も何点か影像で紹介


以上、かなりざっくりな感じでまとめさせて頂きました。

見にくい点など多数ご意見あるでしょうが、とうぞ少しでも現場の空気感を感じて頂ければ嬉しいです。


2014/9/11