寄〜鍋割山〜丹沢山〜みやま山荘~蛭ヶ岳~檜洞丸 一日目 | 山と犬と音楽と。

山と犬と音楽と。

山登り、柴犬さぶちゃんの事、
演奏活動など、のんびり更新してます。

去年のお話ですが・・・ダウン
2015.12.16~17
寄~鍋割山~みやま山荘~蛭ヶ岳~檜洞丸


寄(やどりぎ)駐車場

初めてじゃないと、お馴染みな感じがしちゃう。。


車道を歩き、きれいな茶畑の道を行きます



くぬぎ山に到着

すすきがいい感じでした。


後沢乗越




鍋割山に到着

憧れだった鍋焼きうどん!!
最高においしい合格


山頂には結構人がいました




花立山荘が見えます



塔の岳到着!

寒いし人がほとんどいない。。
前に来た時も風が強くて寒かったなあ。


お天気が悪くなってきました



丹沢山到着

今日はみやま山荘に宿泊
景色は全く見えなくなってしまいました。


夕方から少しお天気が回復してきたので外に出てみます。

富士山の山頂は見られず。


夜は豪華に焼き肉!!

ひたすらのんびりして、就寝ぐぅぐぅ