WDを通して… | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{FA74591A-AFD5-4F55-91D5-7F6ED19F6F0B}

昨日は営業終わりに
新1年目のワインディングレッスン会
昨年私たちも必死に巻きまくって
悔しくて嬉しくて
って頑張ってきた!!!
次は後輩たちに教える番

ワインディングを通して
たくさんのことを共有できたり
技術だけでなく
たくさんの社会人としての
モラルやあいさつなど
勉強し成長できるように
やっていきます!!!

努力することの大切さ!
努力すればするほどうまくなるということ!
あいさつ返事は絶対!

などたくさん成長してほしいです!


自店の後輩だけでなく
私がこれから1年間一緒に
頑張っていくチームの後輩達が
ワインディングで結果を残せるように
レッスンしていきます

これからがかなり楽しみです!!!

高卒せなも頑張ってます!

{AFEBDF80-1B49-4964-936F-9615277BD2F0}