やっと会えました♡高め合える仲間♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{D77F7179-C2D0-43A3-A779-D8D87208D071}

やーーーっと会えました!!!
ずっと専門の時に一緒に国家試験や
毎日のレッスンを乗り越えてきた
でんでん&たくんに…♡

なかなか会えなくて
卒業式ぶりに会いました!!!

何も変わってなくて
今まで通り(^O^)

改めてやっぱり好きやなって!

{5DC3ABEA-6432-4E46-A4DC-7707A7FF8BAC}

仕事の話もプライベートの話も
基本は仕事ベースやけど
やっぱり話すのって楽しいし
他のお店の状況もわかって
かなりいいです!

{E2EFAB86-C4E2-4F0D-99E7-22088142563C}

また次会えるのはいつかわからないけど
絶対お互い美容関係者として
大きく強く有名になろうね!

{68D4B005-C9F7-436E-87D4-0D9BBC98889D}