春夏カラーで明るくしませんか?? | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{A0D7513F-57E9-4056-91B8-381B8EAFA8DB}

本日は土曜日です!!!
1週間がはやすぎてなんか変な感じです!
本日もたくさんのお客様が
ご来店くださいます!!!

しっかりと満足していただけるよう
技術!接客!していきます♡

{E53EE6F4-243F-4D1A-AC0B-AF0C8BFB1D7F}

みんなが笑顔でhappyになって
帰っていただけるように
私たちスタッフも笑顔で接客させて
いただきます( ´ ▽ ` )ノ

最近!暖色colorやポイントcolorされる方が
増えてきましたね!!!

春夏であったかくなってきたからでしょうか?

明るくされる方も増えてきました!

そこで皆さんに可愛くて夏らしい

{B5ADD79F-B86D-4A8E-A85E-712F82F0269E}

{AA75654D-9701-40D6-B145-8694D5553E51}

グラデーションカラーはいかがですか?

グラデーションでハイライトローライトを
いれるとさらに立体感も出て
おしゃれですよー( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ!してみてください!!!

{CC1D4228-6A54-4EEF-83CE-4129A8FB2CDA}