イライラよりワクワクのほうが人生得♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{80EB9584-2D53-43A7-93BC-92BF4545D35F}

みなさん知ってますか?
人間の感情って周りにかなり影響してることを!
みなさん人間なのでイライラしますよね?
逆にワクワクしますよね?

それってかなり周りに影響を
与えてることに気づいてますか?

私もそうです!
人間なのでイライラします!
ワクワクもします!!!

それを顔や態度!言葉!に
だしていませんか??

例えば…
自分が凄く頑張ってるけど
全然結果に出せずムカムカしてる所に

後輩が何かでミスをしてしまった!

という時自分の感情で怒ってないですか?
後輩のために後輩の成長を思って
しっかり注意できてますか?

イライラは周りをイライラさせる…

その反対にワクワクや楽しさは
周りを楽しくhappyにさせる!

時間は全員平等につくられてます!

それならその半分の時間を
イライラに使うより
ワクワクに使ったほうが
人生得した気になりませんか?

私は今までネガティヴで短気で
人生かなり損してきました!!

でもある時考え方がかわったんです!

やっぱり笑ってる方が楽しい!
やっぱり笑ってると自然と幸せに
なれる気がしてくるんです!
考え方もネガティヴよりポジティブに
頑張る方が得なんです!


怒られたことや注意されたことを
自分のためにしてくれてるんだと
しっかり受け止め次からは気をつけようとか
次から直せばいい!また頑張ろう!
って思うようになりました!

ネガティヴな人は怒られたことだけを
考え悩み前に進めない…

それよりポジティブに悪かったことを受け止め
次からしなければいい…

ただそれだけなのです!

もし!感情をコントロールできず
周りにイライラをぶつけてしまってた
って思うなら今日からでいいので
ちょっとイライラをしまって
ワクワクなhappyに変えてみませんか?

happyな方の周りにはhappyな人が
集まってくるんです!!!

みんなでhappyで充実した毎日を過ごしましょう
{AD430979-B5C4-4BD4-B77D-18985AEA704F}