D23:IUI(人工授精)#3 | 36歳 IVFからの妊娠生活 in USA

36歳 IVFからの妊娠生活 in USA

どうもEssieです。
アメリカ在住10年。2019年暮れから妊活を始め、2021年半ばから本格的に治療を開始。原因不明不妊との診断。 IUI→IVFを経て、無事にただいま第一子妊娠中です。
たまに間開きますが、気が向いたときに色々書いていこうと思います。

こんにちわ虹

 

お読みいただきありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

妊活に良いとされているザクロ

 

皆さん食生活に取り込んでいますか?

 

 

私は全然だったんですけど、

夫から食べたらいいんじゃない?と言われて

先日ザクロを見つけたので買って食べてました。

 

剥くの大変だよね・・・めちゃ汁飛ぶし・・・

だから夫にやってもらいました。

 

 

 

 

食べ終わることにまた買いに行こうとお店に行くと

 

ない!!

 

 

お店の人に聞いても、

"今在庫切れでして〜"、と。。

 

 

 

他のお店(3店舗くらい)に行ってみたんだけど

 

どこにもなーーーーーい!!!

 

 

時期じゃないってことかなぁ?

 

 

 

なんか食べ始めようとした途端

お店から消えるって・・泣き笑い

 

 

 

 

なので、代わりにザクロ100%ジュースを購入して

今はこれを毎日コップ1杯飲んでます。

 

 

効果があるかないかは不明ですが

美味しいからとりあえず飲み続けてみようと思います看板持ち

 

(ちなみに味は濃いぶどうジュース)

 

 

 

 

 

本日D23

 

 

ちょっと今日は気持ち悪くなったり

食欲低下気味だったり、ちょっと体調がよろしくないもやもや

 

 

基礎体温:97.7°F(36.5°C)

ちょっと上がってきてる上差し

おりもの:なし

体の変化:少し気持ち悪い

食欲の変化:低下気味

機嫌:普通

 

 

 

 

薬の影響なのか(もう今は何も飲んでないけど)

周期の影響なのか、なんでか午後に気持ち悪さが発生し

横たわって寝ておりました。

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

数時間寝たら気持ち悪さもなくなってたあんぐり

 

 

 

なんだろねー