D21:IUI(人工授精)#3 | 36歳 IVFからの妊娠生活 in USA

36歳 IVFからの妊娠生活 in USA

どうもEssieです。
アメリカ在住10年。2019年暮れから妊活を始め、2021年半ばから本格的に治療を開始。原因不明不妊との診断。 IUI→IVFを経て、無事にただいま第一子妊娠中です。
たまに間開きますが、気が向いたときに色々書いていこうと思います。

おはようございます虹

 

お読みいただきありがとうございます看板持ちハート

 

 

 

 

 

 

 

今日のヴィーたんのお散歩犬

 

 

 

 

 

どんどん緑の中を進みまっせー

(少し道できてるけどね)

 

 

 

たくさん歩いてたくさんボール投げして遊んだら

 

近所のアンティークショップへ。

 

 

 

 

 

 

 

ここはそれぞれのブースによって

売主が違くて

たくさんのジャンルのアンティークが揃ってる。

 

 

1940年代とか50年代の調理器具やら工具やら、

あとは第二次世界大戦とかで兵隊さんが使用していたであろう鞄とかバッジとか、

はたまた初期のミッキーのぬいぐるみやら・・

とにかく歴史あるようなものまでたくさん。

 

もはや博物館みたい。

 

 

 

ブースの数でいったら200店舗くらいあるんじゃないかな??

 

本当に広くて、物もたくさんあって

見て歩いてるとたまに目がまわりそうになるくらい泣き笑い

 

 

 

 

  

こーいった瓶専門のブースもあって

私は前にここでいくつか瓶買って

それを花瓶として使ったりしてますひまわり

 

 

 私は瓶とか木箱とかが好きなんです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はD21

 

 

 

基礎体温:97.61°F(36.45°C)

(このサイクルで1番高い?)

おりもの:なんもなーし

体の変化:疲れやすい

食欲の変化:なし

機嫌:なんかイライラしやすい

 

 

 

そんなに変化はないけれど、体温はちょっと上がってきてる気がする。

気のせいかもしれんけど。真顔

 

 

 

明日はいよいよプロジェストロンのチェック。

排卵してますよーに・・・お願い