ラヴ部お茶会♪ | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

ひまひま言っていたら
みなさん、
いろいろと教えてくれて、
ピンときたので即申し込んでみました♪
最後の一人♪

この方のお茶会

恋愛についてのお茶会です。
内容濃くてびっくりしました!

とーっても勉強になったうえ、
スペシャルプレゼントに、
スペシャルゲスト

なんてラッキーなんだ!

途中の豪雨にはびっくりしましたが、
非常に有意義な時間を過ごせました

みのりちゃん教えてくれてありがとう



宙に浮くケーキ♪


お茶会後
瞑想したかったので落ち着いたカフェへ

瞑想前につい(*´д`*)


ふわふわメレンゲに
レモン強めのチーズケーキ♪

ケーキ見に行っていいですか~
とお兄さんに聞いたら、
お席までお持ちしますって

ありがとう~♪


(≧ω≦)b


食べてたら、

「いかがですか?」

と話しかけてくれました♪

「これにしてよかったです♪」



ほんま~


(*´д`*)

キャピキャピ




瞑想前は、腹八分目ですよ♪