せっかくなので大阪の思い出をニコニコ
↓この流れスター


1泊2日の1日目は兄トラ(阪神ファン)と大阪で待ち合わせて京セラドームへあしあと

!球場飯を楽しみにしてたのに突然神座に寄ることに無気力すでにこの前に大阪名物であるイカ焼きやら、たまたま目に入ったマラサダ(ハワイの揚げパン)とか食べていたのでフードファイト状態驚き驚き


安定に美味しかったけどねニコニコ笑



お腹を抱えながらドームへランニング画面だとソフトバンク戦みたいに見えるけど行ったのは阪神戦凝視 この日は西川龍馬選手が移籍後初ホームランを打ってすっごい盛り上がったのキラキラ




試合にも勝って上機嫌でご飯を食べになんばに行ったんだけど、90%以上観光中の海外の人たちで埋め尽くされていてネガティブご飯を食べられる状況でなかったのでホテル近くの居酒屋で済ましたにっこり




東京もそうだけど、しばらく週末の観光地は避けた方がよさそうね昇天