「ハイド-私の夫の秘密」見終わった感想 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

長い間、ブログ更新してませんでしたが韓国ドラマは楽しんでました。

ブログを書く暇がなくて 時間が経って細かい事はうろ覚えなので面白かったドラマの感想だけで笑い泣き

 

ハイド-私の夫の秘密  全12話

ナ・ムニョン・・・・・イ・ボヨン
チャ・ソンジェ・・・・イ・ムセン
ハ・ヨンジュ・・・・・イ・チョンア
ト・ジヌ・・・・・・・イ・ミンジェ


【あらすじ】


子供の頃に親を亡くしたムニョンに手を差し伸べてくれたソンジェ一家。


ムニョンは優しい義理の家族と優しい夫、弁護士事務所の共同経営者として夫のソンジェと幸せに暮らしていた。

そんなある日、夫ソンジェが担当する裁判が始まる直前に姿を消してしまう。
崖から落ちたソンジェの車を確認しても納得できないムニョンは夫を探し始める。

 

 

 

 

イ・ボヨンさんのドラマが好きなのでウキウキしながら観ました。

面白いです。間違いなく面白いグッド!

 

夫が失踪して初めて知る優しかった夫の裏の顔、義父や義母の本当の姿

ことごとく裏切られる真実に立ち向かうムニョンが長年の主婦生活から1人で生活していた鋭敏な姿に戻っていくことにワクワクします。

誰が味方で誰が敵なのか・・・

 

 

イ・ボヨンさんの出演ドラマは 「いとしのソヨン」が印象深くて夢中になって観ました。「マザー 無償の愛」「ポジション」でイ・ボヨンさんの出演ドラマは何かを含んだドラマ、心に傷を持っているとか過去に何かがあるというイメージでいつも気になります。

気になった方は「ハイド-私の夫の秘密 」をぜひ楽しんでください。