韓国ドラマ「予期せぬ相続者」第11話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ「予期せぬ相続者」全12話


ハン・テオ・・・・・イ・ジェウク
カン・イナ・・・・・イ・ジュニョン
ナ・ヘウォン・・・・ホン・スジュ

カン・ジュンモ・・・チェ・ジノ
チャン・グムソク・・キム・ホジョン
カン・インジュ・・・ハン・サンジン
カン・ソンジュ・・・イ・ジフン
カン・ヒジュ・・・・チェ・ヒジン

チュ・ソクジン / カン・ジュンモ専属弁護士からミルトン代表
チェ・ドンウク / 元教授からセンター長

モ・ギジュン / インジュの秘書
ハ・ミョンジン / 検察

キム・グァンイル、ソヌ・ワン / ハッカー
パク・サジン / 反会長派
パク・ジンギョン / パク・サジンの娘、拘置所勤務
チョ・スンドン / 議員
ハン・ギルス / テオの義理の父


 

 

 



【あらすじ11話】
 
会長の酸素マスクをはずそうとしたイナをテオが止める。

一方、ギジュンは刑務官によって殺される。


ゴールド・Hの韓国事業の担当者としてイナ、グムソク、ソンジュの前に現れたテオ。

義母グムソクに夕食に誘われたイナは同じ食卓テーブルについているテオに驚く。

そしてイナは刑務所のテオの義父ハン・ギルスに一時帰休許可を出し、利用することに。テオの母が暮らす寺に現れ、驚いた母は石段から滑り落ち亡くなる。


記者会見に向かう途中、グムソクは検察に殺人、殺人教唆で逮捕される。
カン家のひき逃げ偽装事件と財団の贈賄疑惑を警察にリークしたのはイナだった。

母グムソクの逮捕で会見に行けないソンジュに代ってイナがカンオを立て直すと記者会見で話す。
ソンジュ派からイナ派に乗りかえる人が増える中、株主総会が開かれることに。







グムソクはソンジュにゴールド・Hの株を買うように指示してました。

グムソクの言いなりです。
もうグムソクが会長の座につく勢い~それもイナのリークで逮捕されるという結果になりましたが…

カン家のひき逃げ偽装事件っていうのはギジュンの母の事件なんでしょうね。


ギジュンはイナからの電話に喜んでました。
「死刑になるのはちょっとだけ恐い…」本心を話した途端、イナは恐ろしい顔になってました。

危険な人は始末するイナがほんと恐ろしいゲッソリ
ギジュンが殺された連絡に安心した顔になってましたね。