韓国ドラマ「予期せぬ相続者」第2話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ「予期せぬ相続者」全12話



ハン・テオ・・・・・イ・ジェウク
カン・イナ・・・・・イ・ジュニョン
ナ・ヘウォン・・・・ホン・スジュ

カン・ジュンモ・・・チェ・ジノ
チャン・グムソク・・キム・ホジョン
カン・インジュ・・・ハン・サンジン
カン・ソンジュ・・・イ・ジフン
カン・ヒジュ・・・・チェ・ヒジン

チュ・ソクジン / カン・ジュンモ専属弁護士からミルトン代表
チェ・ドンウク / 元教授からセンター長に

モ・ギジュン / イナの秘書
ハ・ミョンジン / 検察

キム・グァンイル、ソヌ・ワン / ハッカー
パク・サジン / 反会長派
パク・ジンギョン / パク・サジンの娘、拘置所勤務
チョ・スンドン / 議員
ハン・ギルス / テオの義理の父


【あらすじ2話】

継母グムソクのいうままに相続権放棄の念書にサインをしたイナ。会長カン・ジュンモに立場をわきまえ欲を出さない素直なヤツと印象づけるためにサインするようにとテオはイナに話していた。

会長直々に食事の誘いを受けたイナ。やって来たイナを継母グムソクは追い出すことに成功する。それが会長の怒りを買うことに。

 




一方、テオは母親の借金を取り立てに来たチンピラの暴力からヘウォンを助ける。

それでもヘウォンを受入れないテオにしびれを切らしイナを受入れることに。

ヘウォンの気持ちを拒否していたテオだが抱き合う2人の姿にショックを受ける。

イナの家に行くヘウォンをテオは引き留めるが「行かなければ何か変わるの?」とテオの手を振りほどく。

一旦は手を放したヘウォンだがもう一度テオに会いに戻ってくる。しかしテオは返事をせず、ヘウォンはイナの所へ向かう。

 

 

ヘウォンはいくら誘っても良い返事をしないテオにとうとう諦め、イナと恋愛することに

最後はヘウォンを引き止めるけど遅かったガーン

目標のためにイナの好きなヘウォンに近づかないのかな

 

ソンジュと手を結ぶつもりだったチュ弁護士会長にばれてました

会長から買い取る予定の大手弁護士事務所ミルトンの代表にすると言われ会長派に

 

会長ってなんでも知ってるから恐い~ゲッソリ

グムソクに勝手にイナを追い出したと怒ったけど、相続権放棄の念書を取上げるためのきっかけだったのでは…

 

インジュは待っていれば自分の順番が来ると信じてる遊び人、というかハチャメチャ

ソンジュは会長の座につこうと必死

 

これからどういう闘いが待ってるのか楽しみ凝視