2024年3月10日~18日ハワイ旅行③ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

3月15日

今日はHiBus(ダウンタウンルート)利用

 

ハワイ出雲大社へ

狛犬のレイしてる姿ってなんだか可愛いおねがい

 

出雲大社からカメハメハ大王像までは歩き

 

イオラニ宮殿

 

アラモアナセンターへ戻って 今日も「SHABU-YA」 

注文内容 変わらず 安定のオリジナル出汁で豚肉のしゃぶしゃぶ笑い泣き

 

 

夕食は 「IHOP」でハンバーガーとパンケーキ

2人でシェア やっと満足のいくハンバーガーに出会えました照れ

ボリュームがあって美味しかったぁ

ここでのチップは自分で書くタイプでした

 

 

 

そして

毎週 金曜はヒルトンホテルから花火があがると聞いていたのでホテルで休憩

話に盛り上がりすぎて気付いたらすでに8時~一応ビーチに行ってみるもガラーン

時間が経つのは早いガーンアラームかけるべきでした

 

 

 

3月16日

今日は土曜なので朝いちでKCCファーマーズマーケットへ

雑誌に載ってた一押し 「ククイ ソーセージ」の「キングコング」

ボリューム満点びっくり 美味しかったぁ

 

美味しかったけど大きすぎて 食べるのが危険~手がすごいことになりました

 

 

帰りは KCCファーマーズからDFSまで HiBus利用

いいお天気~照れ

 

3月17日

HiBus(カハラルート)利用でカハラモールへ

レモネード $6.28(951円)

最後の肉厚ハンバーガー 当分ハンバーガーはいらないよ笑い泣き

 

シェラトン・プリンセス・カイウラニ ホテル

 

 

「Happy Hareiwa」がワイキキにも出来たというので

「ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ」まで見学 お店が小さくて・・・ショボーン
こんな素敵なホテルでのんびりしたい~照れ

 

ずっとバタバタしてて 毎日 15,000歩超え 

 

 

 

帰りのJALの夕食はマーボー丼でした

ますます円安進みそうですがまた行けたらいいのになあ照れ

 

これでおしまい