韓国ドラマ「私の夫と結婚して」見終わった感想 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

私の夫と結婚して」全16話

 

 

 

 

楽しみにしてたドラマ 観終わりました

ミンファンのお葬式でミンファンの母親がボロボロになってたのが可哀そうだったな

スミンと結婚したのはジウォンのせいだって・・・どこまでもイジワルで嫌な人

それでも気の毒だった

 

 

10年前に戻ってきて仕事に行くのに こんな格好あり得へんってずっと思ってました

同僚に陰口たたかれる

 

同窓会に行くのも これやもんなあ

 

結婚相手の両親に会いに行くのも

破談にいってるから仕方ない・・・と思いつつも

 

殺された恨みはあるだろうけど、ちょっとなあってのが後半の感想

スミンがある意味主役やったような気がする

迫力あったわ

 

 

そんな中で最初からずっと「敵」と思ってた室長が実はいい人だったのが意外でした

どっかで本性表すって疑ってました

大助花子の大助さんにしか見えなかってん ごめんね

 

知らない人のために 大助さんです

        ↓

 

 

 

憎らしかったキム代理はジウォンに謝罪

ジウォンの結婚式では誰よりも喜んでました合格合格合格

 

めでたしめでたしグッグッグッ