2024年2月 淡路島温泉旅行② | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

2024年2月12日~14日 淡路島温泉旅行

 

2日目「TORIKKA(トリッカ)TABLE」でランチ

 

満席だったので2階の「TORIKKA STAY」を見学

 

全面、海 海しかない風景に感動
 

そして「TORIKKA TABLE」でやっとランチ

ピッツァとパスタランチ頂いたのですが 写真撮り忘れ滝汗

 

金冠のピッツアが美味しかった

私はタコのパスタを選択 しかし写真はない爆  笑

 

 

 

 

2日目宿泊は「ホテル ニューアワジ」へ

 

案内人がすごい人数で立派なホテル こんな大きい温泉旅館泊まったことないのでドギマギ

 

部屋からの見晴らし最高です

宿泊者は釣りができるようで2組釣りされてました 

釣れたのか・・・気になるところです

ヤシの木の手前にプールがあります 

 

テレビ3台もあったニヤニヤ

 

部屋の温泉入る人 と大浴場に行く人 着いていきなり寝る人 夕食まで解散

 

 

 

 

 

淡路島3年とらふぐコラーゲン和風スープ

淡路島3年とらふぐのてっちり 明日ツヤツヤかなあ照れ

淡路牛の石焼き 脂っぽくて2枚は無理でしたショボーン

 

子供用夕食 カレーもあるのに全然食べてくれませんでしたえーん ウィンナーは喜んでたけどガーン

 

朝食 子供も同じ 残念ながら食べてくれませんでした 勿体ないえーん

 

朝7時過ぎ 綺麗だなあおねがい

 

11時にチェックアウトして行きなれたヤギ牧場へ

子ヤギさえ 恐る恐る爆  笑

 

洲本バスセンター近くで簡単にお昼を済ませて 解散

また2時間半かけて 帰ります