水道管の赤さび防止の定期点検???? | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

さっき ブルームという会社から若い女性の声で電話が・・・

 

 

「15年前に水道管に赤さび防止の工事をしましたが、定期点検に伺います」とのこと。

 

ブルーム?

 

水道管に赤さび防止の工事????

 

黙ってたら

 

「15年前なので覚えておられないだけちがいますか?」と、ムキー

 

「ブルームなんて会社も知らないし、赤さび出たなら大阪市に電話しますけど・・・」

 

と言ったらブチッと切られました。明らかにおかしいプンプン

 

皆さん、気を付けてください。