元旦は「イベント割の劇団四季」 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

令和5年の元旦はイベント割りを使って「オペラ座の怪人」を観てきました。

 

 

友達が元旦に予約したと聞き「なら私も!」と予約したのですが近くの席が取れず一緒に観覧はできませんでしたが 何度観ても感動する「オペラ座の怪人」

満席の中、楽しめました。

 

 

終わってから食事をと考えても さすがに元旦はどっこも開いてなくて

新阪急ターミナルビル17階 

「日本料理 しゃぶしゃぶ 鉄板焼き 有馬ありま」を予約

 

 

 

 

 

美味しかったぁ

残りの休日はしょぼいご飯で我慢するか・・・?

 

予約したのは新阪急ホテルだったかなあ~と間違えてホテルに行ったらチェックインの人で長蛇の列。きっと1時間は並ぶよねと思うくらい何重にもなってましたゲッソリ

 

外国の人はあまりいなかったな・・・知らんけど