韓国ドラマ「わかっていても」見終わっての感想 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ「わかっていても」 全10話  

 

「見終わってだいぶ経ちますが、感想」

ユ・ナビ(美大生)・・・・・・ハン・ソヒ
パク・ジェオン(美大生)・・・ソン・ガン

ヤン・ドヒョク(料理ユーチューバー)・・・チェ・ジョンヒョプ
ユン・ソラ(ジェオンの元カノ)・・・イ・ヨルム

ビンナ(ナビの友人)・・・・・・・・ヤン・ヘジ
ギュヒョン(ビンナの友人)・・・・・キム・ミングィ




美大生のナビは恋人の個展に出かけると「ナビ」と題された恥ずかいポーズのヌード作品に驚きます。

ナビ!と呼ぶ恋人の声で会場中の視線を集め、ナビは恥ずかしさとショックで泣き続けます。
その後恋人の浮気が発覚、別れを告げます。

そんなナビに声を掛けてきたのは高身長のイケメン。ナビは一目で心を奪われますが、他の女性と電話をしている間に帰ってしまいます。

その後友人の飲み会の誘いに出かけるとイケメン男のジェオンの姿が・・・。
意味深な眼差しを向け、誘いかけたかと思うと他の女性の肩に自然と触れるジェオンに悶々とします。

「蝶が好きなんだ。蝶を見に来ない?」
複数の女性の影がチラつくジェオンに翻弄されながらナビはのめり込んでいきます。


交換留学を目指しているナビですが、教授に認めてもらえずクラスメートと比べられ心が折れているところへ ジェオンとも思い通りにいかずモヤモヤモヤ・・・。

 

 

 

美大生 すすんでるぅ

とうとう韓国でこんなドラマ放送するんですね。

ドキドキしっぱなしでした。

 

主役の2人は美しいし・・・

恰好いいジェオンが思わせぶりな態度でナビを翻弄するんですよ

ナビはメロメロにやられてるのに ジェオンにかわされて

ほんとに蝶のようにヒラヒラと・・・

 

最初はなんじゃい このドラマって思ってたけど はまっちゃいました。

2回目も見れます。見てないけど口笛

 

ナビに一途な ドヒョクのこと応援してたけど・・・こういうドラマでは報われないよね

「この恋あたためますか」のまこっちゃん 思い出したわ

 

ビンナとギュヒョンの恋も気になってました

ギュヒョン 何気に恰好いいと思いませんか?

 

とにかく面白かった照れ