韓国ドラマ「ペントハウス3」感想 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ「ペントハウス3」全14話

 

見終わってから相当経ちましたが感想を

 

シーズン3まで長かったぁ もう最初の話を忘れてしまうくらい

 

なんか やり過ぎ感満載のドラマでしたが面白かった いろんな意味で

 

 

キム・ソヨンさん お疲れさまでした

目をギョロつかせ取りつかれたような演技は拍手ものです。

子役の子たちも異常な演技が最高でした

 


ローガンの兄 アレックスもやり過ぎちゃうん?
クビ、額、頬 顔にいっぱいTATOO 歯も銀歯みたいになってるし 髪の毛もどうなってるん?

 


死んだと思ってた人が生き返ったり
敵だと思ってたら 急に協力しあったり
また生きてるんちゃう?と思ってたら 呆気なく本当に死んでしまったオ・ユニ

飽きさせないぶっ飛び具合笑い泣き




ダンテが拉致され監禁されたのが日本の病院らしく

ここは滑りやすいよ と言う絵の説明に「おちしょうしゅぎ」 ???

きょうりょく集中治療

ぜったい あんてい


言いたいことはわかるけど 

もうちょい翻訳できる人いてるんちゃう?

雑過ぎるちょっと不満

 

結末は 結構 病気とか自殺とかで殺しちゃいましたね

まあ なんでもありと言うことで

面白ければ OKです