ミラブル旋風!!! | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

バブル水流のシャワーヘッドがずっと欲しかったのですがなかなかのお値段

 

私はお手頃価格の

「オーラテック社の ピュアブル」 か 「田中金属の ボリーナワイド」 にするかなあ・・・と

 

会社でシャワーヘッド欲しいんだよね~と話してみると

 

なんと すでに

リファ 1名

ミラブルプラス 4名 

 

美意識そんなに高かったん!?

結構な確率にビックリガーン

 

ミラブルプラスを使った感想を聞いてみると

わからん 1名

髪の毛ツルツルになった 2名

嫁さんの顔が白くなった  1名

 

(-ω-;)ウーン  決心つかんなあ

 

 

んで もう一人の友達に悩んでることを話したら 

3日前に買ったんだよね・・・ガーンここにもいた美意識高い女子

 

感想はまだ3日やし わからん とのこと。

でも 通ってる美容院の美容師さん 全員ミラブルプラスやってん

 

おおおお~興味深い話 ほんまもんやん

 

友達の美容師さんの話で決意が固まり速攻購入

 

確かに顔の肌の調子はいい感じ

髪の毛も洗った後こんがらがってたのがなくなり ツルっとする

 

でもヘッドが直角で顔に直撃するから使いにくい

すると友達が 私もそう思ってこんなん使ってるのよ~と言うと

すぐに 3名様 お買い上げニコニコ

 

朝からミラブルプラスの話題でワイワイガヤガヤ

怒られるんちゃうと思うくらい 3日間は大騒ぎでした

 

買って良かった ミラブルプラスグッグッグッ