2021年2月 お宿ジ・アース~鳥羽 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

写真の整理をしていたら

すっかり忘れていた旅行の写真があったので私の備忘録のためアップします

 

6回目になったジ・アースへ しまかぜ利用で鳥羽へ向かいます。

 

ランチは鳥羽駅にあるクッカーニャのイタリアン

 

 

値段は覚えてませんが、たぶんお手頃価格だったかと

美味しくて お店の雰囲気も良かったです

とてもゆっくりできました。

 

2時にお迎えのバスを予約してるので鳥羽駅へ向かいます

 

今回のジアースの部屋はダイニング付きの 御厨 

前回と違うお部屋をお願いしました  2020年お宿 ジ・アース  ←前回の記事

 

 

ダイニングからの景色は前回の方が広くて良かったかな

あとは同じですね

夕食の時に綺麗なブルーの海が少ししか見えないのが残念

 

 

 

 

 

さて楽しみの夕食は

毎回綺麗な飾りつけにウットリ

最高のアワビステーキ 料理長の山川さんに感謝

 

何のご飯だったかなあ~忘れちゃったなあ 

わらび餅とフルーツ 

 

食事のあとにお夜食(おにぎり)を頂きました 写真撮ってませんが毎回同じです

みかんジュレも冷蔵庫に入ってます 

お風呂上りに頂きます

 

DVDやいろんな本が置いてあるので毎回お借りして楽しみます

結構行ってるのでDVD 新しいのを仕入れて欲しいです爆  笑

 

 

そして朝ご飯 お釜のご飯が嬉しいです

 

11時のチェックアウトまで温泉を楽しんで 内宮参拝へ

 

 

お昼は少し歩いて 「とうふや」 へ

結構並んでました

 

みそ田楽と 湯豆腐

ゆっくりめに行ったのでメニューが売り切れになってるのもありました 

 

毎回行くお店が決まってしまってるので今回は冒険

違うお店も気分が変わって良かったです。