2021年2月 ひらまつホテル&リゾーツ賢島 ① | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

お正月を初めて温泉で過ごそうと予約していたのを泣く泣くキャンセルしてから1か月

 

姉が通う病院の先生から人が集まる場所はダメだけど

「温泉に行くくらい楽しみを持って過ごして下さい」と言われたと私を誘う誘う

 

で、なかなか予約が取れなかった

「ひらまつホテル&リゾーツ賢島」に行ってきました

 

賢島でランチしてからチェックインする予定が

水曜はお休みのお店が多くて仕方なく

「しまかぜ」のカフェでランチすることに

 

恰好いい

 

今回は2階席

 

姉は焼肉弁当

私は海鮮ラーメン・・・ しょぼい

ケーキは安定の美味しさ

 

次回はお弁当買って食べよう

 

1時過ぎに賢島駅に到着 駅から20分くらいでホテルに到着

 

 

オシャレなジュースが用意されてます

 

さてお部屋へ

HPで見た通り そんなに広くはない

 

 

温泉に入れるとヒノキのいい香り

シャンプー ボディローション類はオムニサンス

化粧水とか洗顔はミキモト

 

お部屋の中にお風呂があるって斬新

左にシャワーブース

左右に洗面台 1人1台が嬉しい

床も全く冷たくない

左が館内着 右はパジャマ

上着 ガウン風

貸し切り露天風呂に行く用のバッグ

 

貸し切り露天風呂の洗面代

この右側にシャワーブースがあるのですがドアはあっても外なので寒いです

 

 

夜は灯りで綺麗なんだろうなあ

次行くことがあればぜひ夜にも入りたい

 

ウェルカムドリングを頂いてお部屋に入ると

ウェルカムスイーツとハーブティ 頂いたのですが写真撮り忘れました

失敗失敗てへぺろ

 

スタッフさんもキチンとしたスーツで何から何までオシャレです照れ

 

次は夕食編です