2020年10月 伊勢志摩「AUBERGE YUSURA」② | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

2020年10月2日~10月3日

GoToトラベル利用で初めての

「AUBERGE YUSURA~オーベルジュ ユスラ」

 

楽しみの夕食~鮑ステーキコース

 

先付けは蒸し鮑と完熟トマトと焼きナス

 

 

土瓶蒸し・・・美味しかった照れ

 

お造り・・・伊勢エビ、鮃

 

海鮮サラダ

 

キタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!!!!  鮑ステーキ

まるまま1個 で満足すぎる一品となっております

 

 

ご飯も美味しかったです 

お腹いっぱいでお代わり出来なかったのが残念プンプン

 

柿は皮ごと・・・私の好きな固めの柿で美味しかったです

鮑ステーキコースにして良かった~大満足の夕食でした。

 

部屋でコーヒーを飲みながらDVDを借りて映画鑑賞

お夜食にお肉の入った巻きずしとお稲荷さんを頂きました。

 

冷蔵庫には地ビールやアルコール類、コーラ、スポーツドリンクが用意されています。

アルコールは飲まないしスポーツドリンクは嫌いなので無料のドリンクは意味なかったショボーン

 

3組中2組が小さいお子さん連れだったのですが、

赤ちゃんの鳴き声やお子さんの騒ぐ声が聞こえるのは食事の時くらいで気にならず、広いって素敵~薄い壁で隣り合わせだったらこうは行かないなと言う感じおねがい

スタッフの方もとても感じが良かったです。

 

さて朝ごはん~いたって普通

 

 

 

いつもはチェックアウトの時間まで温泉でゆっくりするのですが

今回は朝熊山へ行くので

9時15分にチェックアウト~鳥羽駅まで送って頂きました。

また来まーす

 

朝熊山へ続く・・・