韓国ドラマ「ラブリー・ホラブリー」5話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ「ラブリー・ホラブリー」全16話 

 

【あらすじ 5話】

フィリップとウルスンは記者会見場から逃げ出します。

ユナから8年前の火災の時、ウルスンが隣の部屋にいたと聞いたフィリップは
怒ってウルスンを車から降ろします。
しかし車の中でネックレスを拾ったウルスンに幸運が。
 
勝手な結婚発表を怒っていたフィリップですが
ユナが結婚発表する予定だったと社長から聞きました。

「幽霊の愛」 5部の台本が出来上がりフィリップが読み進むと、
怪しい男はユナの古くからの友達ゴンだと書かれていました。
 
フィリップの危険な夢を見たウルスンは
「家に行かないで、危険が迫ってる」 と忠告するのですが肝心なことが思い出せないまま
警察に任意同行で連れていかれてしまいます。
 
一方、ソンジュンは幽霊の気配を感じ亀商店から隣の餃子店まで追うと 
「邪魔するな」 と声がし、目の前にとうとう幽霊が現れました。
フィリップの母親オッキです。