2019年1月「エリザベート」in ブルースクエア(韓国) | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

2016年9月に 「ドリアン・グレイ」 を見てから2年4か月ぶりのソウル 2泊3日で行ってきました

 

「ドリアン・グレイ」 過去記事  

 

1日目

チェジュ航空 7C1381 関西空港から金浦空港へ12:55着予定が40分遅れで到着

 

今回、利用のホテルは孔徳駅の ロッテシティホテル麻浦 

リムジンバスでホテルの前に到着バス

帰りの金浦空港行きのリムジンバスは1時間に1本なので確認した方がいいです

何故かバスが遅れてたのですぐに乗れましたニヤリ

 

到着後、久しぶりの「土俗村(トソクチョン)」サムゲタンでランチ ₩16,000

 

そして・・・漢江鎮駅のブルースクエアへ下見

 

 

 

 

 

 

写真を撮って

パク・ヒョンシク君のもれてくる歌声を楽しみ

終わった後はヒョンシク君の出待ち

 

1月の寒空で2時間 待ちましたよ~えーん

 

凍えたけど、待ったかいあり ヒョンシク君 挨拶してくれました

可愛すぎるラブ

顔ちっちゃくて 背が高くて素敵ラブラブ

 

終わったあとは飛んで帰って飛行機飛行機 

ホテル下のお店で明洞カルグッスを食べて1日終了

明日が楽しみ過ぎてワクワクが止まりません

 

 

2日目

朝10時 ホテル下のお店でお粥を食べて

ブルースクエアにて1時間半前にチケット交換

 

 

1月26日

昼公演は9列目

 

1月26日

夜公演は15列目

 

私的には ルキーニ役もエリザベート役も夜公演が好きかな・・・照れ

ジュンスのトートはますます恰好良くて、指の先まで美しいキラキラ

 

お昼の公演が終わった後、

スマホを見ていた韓国の女子がいっせいに走り出したのがすごい気になったなあ

誰がいたんだろ・・・

 

10時前に終わると ルキーニ役のパク・ガンヒョンさんが「アリガトゴジャイマス」と帰って行かれました

 

楽しみが終わっちゃったなあ

 

ということで明日帰ります

 

エア    27,500円

ホテル  11,500円 ( 2泊 1人分)

チケット 30,400円            合計 約 69、400円

 

 

 

ロッテシティホテル麻浦の感想

 

孔徳駅からはホテルは直結なので夜遅くなっても安心 しかも漢江鎮駅からも近い

ホテルはツインを予約していましたが、

部屋は思ったより綺麗で広め、お風呂もバスタブがあって

普通のシャワーヘッドと天井に付いてるシャワーもあって気持ち良かったですグッ

お湯の出もいいのでアッという間にお湯も溜まって寒い身体を温めることができました。

 

ホテルの下にはロッテマートが23時まで開いてるし

近くにはイーマートもあって便利でした