劇団四季名古屋で「リトルマーメイド」 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

 

姉のお誕生日のお祝いに今年は劇団四季を観劇

 

  「リトルマーメイド」

 

大阪でチケット確保出来なかったので名古屋に行ってきました。

 
開場は30分前と書いてありましたが1時間前から開場してました。
グッズ売り場をチェックして
タオルハンカチとプラスティックのコップを購入

 

 

席は16列目だったけど 表情が見えない

何とも悔しいショボーン

出来れば10列目までで見たいな

 

四季会員なろうかなあ

 
「リトルマーメイド」は自分の知ってるお話のラストとは違うけど
ハッピーエンドがいいよねラブラブ
 
子供たちはシェフ・ルイのギャグに大ウケ爆  笑 笑う笑う
 
明日が千秋楽もあってかカーテンコールが何度もあって
何度目かにはウミヘビの「ジェットサム」が早く帰れと手で払う素振りが可笑しくって爆  笑
 
見終わってから松坂屋へ向かうと
「にっぽんど真ん中祭り」 ですごい人出ゲッソリ
 
人をかき分けて ←ちょっと大げさ
松坂屋の「あつた蓬莱軒」で4時15分から30分待っての「ひつまぶし」に大満足
 
やっぱり美味しいわ照れ
お祭りのせいか帰りの地下鉄も混み混みでした汗
 
 
 
大阪の気温は33℃ 名古屋は36℃
たまらん暑さでした滝汗 ← こんな感じの汗
新幹線の構内も涼しくないし、エコ?
 
 
「キャッツ」と「ライオンキング」 見たいなあ
今度は 東京行くか!?