シンガポールで「ライオンキング」④ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

さて3日目の午後からは「マリーナベイサンズ ホテル」へ移動の日

 

朝のうちにショッピング スニーカー探しの旅 逃げ足逃げ足

 

まずは近いところから

マリーナベイのサンテックシティのモール

 

シルバーのスパンコールにまつげの長い目が描かれたコンバースのスニーカーを発見

値段はちょっと高めの180S$くらい 残念ながらサイズなし


同じデザインの黒はS$56 ととっても安いけどこれもサイズなし
 

 

次にドービーゴート駅へ移動

The Cathay に入ってる「LEFT FOOT」へ

キンピカきらきらスニーカーはなくすぐ撤収

 

そして「魔のリッツホテル」から「マリーナベイサンズホテル」へ移動

 

こんな可愛いゾウがベッドでお出迎えしてくれます

お部屋も広いですが

バスタブがやたら大きいニヤニヤ

 

午後からセントーサ島へ行く予定が

 

「やっぱり暑いしセントーサ島、やめる?」となり

とりあえず スカイパークのプールへ

ここもたまらんくらい暑い~笑い泣き

 

クーラーのある場所から出られず

「もっかいライオンキング見る? 今度は表情の見える場所で見たいよね」と

さっそくチケットを購入 逃げ足逃げ足

 

昨日の席は 1階 C席 S$135 + S$4 (手数料)

今日空いてる席は 2階のC席S$135か A席S$195  

それ以外の席は完売とのこと

 

せっかくだし

A席 S$ 195 + S$ 4 (手数料) をチョイス 座席表で見ても結構いい席

 

顔見れるや~ん照れ

 

 

 

席はL席 右の通路にライオンとか鳥とか 役者さんの通り道だし楽しい席

 

ライオンキングを見るのは初めてだけど

多くの役者さんの肌はリアルな茶褐色だし、民族衣装が本当に似合ってる。

シンバ役の人は胸の筋肉がすごすぎるし・・・滝汗

 

やっぱり前で見るに限るね

シンガポールに「ライオンキング」見にきたみたいになったけど大満足照れ

 

 

マリーナベイサンズホテルの朝食

ホテルは変わっても食べてるものは変わりませんでしたニコニコ

 

シンガポール 暑すぎます 

日本に帰ってきたら涼しく感じたのは私だけですか?