1年経ちました | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

お盆に会いに行けなかったので今日はケリーに会いに行ってきました。

ケリーが虹の橋を渡ってそろそろ1年経ちますが、
淋しい気持ちは増す一方です。

今でも夜遅くまで雨が降り続く日には
父と二人で毎日お迎えに来ていた遊歩道でずっと私を待ち続けている気がして涙が流れます。
ケリーのおかげで父との楽しい思い出もいっぱいで、ひとつひとつが宝物です。


私が出掛けると玄関でいつまでも動かないケリーに
父は 「ほんまに忠犬やわ」 と苦笑い。
  

 
 
いつも待っていてくれてありがとう
もっともっと遊んであげれば良かった・・・・
今日は泣きすぎて目が痛い(笑)