今年もジュンスで終わりジュンスで始まるソウル旅行~4日目 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

2014年1月2日~今日のランチ

  『ヌイジョ』←お店情報



立派な店構えなのに中庭がなぜか荒れてた・・・残念しょぼん

選んだコースはウスルチョ 18000w

もっと上のコースを選んでる人のはお皿から立派だった汗

でも十分お腹一杯になるよにこ

かぼちゃのお粥と水キムチ

煮豚とチヂミ

ドングリのこんにゃく

エゴマのスープ



蓮の葉ご飯~もちもちしてて美味しい


とっても美味しいんだけど、どうも茶啖タダムに行ってからどこに行っても物足りない

困ったもんだ汗




ミュージカルが終わるのが遅いのでとりあえず早めの晩ご飯


 『ペップチャンチッ』←お店情報





そんなにお腹がすいてなかったので

タッカルグクス・・・2人分 12000w


初めて食べたタッカルグクス

ククスの追加は食べたことあるけど最初っからククスだけってのは初きらきら とっても美味しい好

  




そしてミュージカル 『ディセンバー』





カーテンコールのジュンス・・・写真ヘタだなあ~つくづく反省



フン役の人上手だったなあ~ジュンスを盛り上げてくれてありがと~音譜



予習のために見たディセンバーについていけなかったので寝たらどうしようって心配したけどやっぱり大好きなジュンスがやると食い入るように見ちゃったよ


1幕でのジュンスは学生らしい純情さ満開・・・イヨンに自分を思い出してもらおうと歌ったりギターの弾きまねをしたり


2幕ではイヨンの思い出に苦しむ大人を演じて・・・ 

セクシーダンスを入れて皆を釘付けにしたり、倒れてる人を踏みつけて笑わせたり・・・


エリザベートとは全く違うけどジュンスが好きな人には十分楽しめる作品でした。



今回の旅行は長かったけどイベント盛りだくさん ジュンス一杯であっという間の幸せな4日間でした。 食事もあきることなく有意義な時間が過ごせました。


ジュンスまたね~次は日本でお願いします合格合格合格