今年もジュンスで終わりジュンスで始まるソウル旅行~3日目② | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

2014年1月1日②


『茶啖タダム』の食事の後


ホテルへ戻って

教大駅『プロビスタホテル』→忠武路『Tマークホテル明洞』へ移動


珍しく地下鉄で移動するって言ってた姉がやっぱりタクシーにしようかなあとあっさり撤回


やっぱりねひらめき電球


3人用の部屋しか取れなかったので3つもベッドが・・・

ホテル選びにウォシュレットは必須


チュウォンのミュージカル『ゴースト』 

新道林のDキューブアートセンター 6:30~



ハングルが分からなくても映画を知っていれば十分楽しめます。

チュウォンがすごい可愛くって歌も上手で見に行って良かった。


チュウォンは思ったより身体がごつくて最初この人誰?って思ったほど・・・

笑顔が可愛かった~(*´エ`*)ラブラブ

上半身脱いだりチュッチュッキスマークしたりで

ヒューヒュー♪ゞ(^ε^ゝ)  って会場からも冷やかされてました。







ゴーストは霊媒師役で面白さが決まると思うんだけど

この人の動作ひとつひとつは面白いのに言ってることが全くわからずとっても残念カゼ


会話で笑いも取ってるし、きっと面白いこと言ってるんだろうなあ