初BIGBANG~♪ | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

2013年1月13日 in 京セラドーム


初BIGBANG ドームツアー行ってきました


3時間半の長い長いコンサートに感動上げ上げ上げ上げ上げ上げ


帰りにご飯食べながらBIGBANGネタをいろいろ聞いて


『キャサリンに出演した時めっちゃ面白かってん』
というコチちゃん情報に・・・必死で捜したら


   ありましたよ ありました!


これがメチャメチャ面白くって


夜中に一人でどんなけ笑ったか・・・



テソン君の顔芸?

こんなん放送してええの?


怖いのはお化け屋敷か・・・ジェットコースターか?の質問に検証


nikoのちょっと聞いて~ ♪
 怖すぎて前に進めず 係員さん 引っ張ってきてる・・・


nikoのちょっと聞いて~ ♪
  テソン君、怖がりすぎでしょ!        ジヨンも笑いすぎ!




ジェットコースターは大丈夫って言ってたテソン君でしたが・・・


nikoのちょっと聞いて~ ♪
           ↑↑↑

       怖がりすぎだって・・・


nikoのちょっと聞いて~ ♪

 そして とうとう本音が・・・
nikoのちょっと聞いて~ ♪


富士急ハイランドって行ったことないけど

   このジェットコースターすごいわ

                         乗りたくない!