最近のお気に入り『ロケみつ』 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

     最近のお気に入りは毎日放送の


  『ロケみつ~ヨーロッパ横断ブログ旅~』 


  年末からの冬休みSPを見てるもんで完全に寝不足


nikoのちょっと聞いて~ ♪


ブログのコメント数とサイコロの出た数字でもらえる金額が決まるというもの



つたない英語で四苦八苦するんだけど

親切な人に助けられての旅に泣いたり笑ったり


オーストラリアのウィーンからスタートで

ハルシュタットの ファイブフィンガー展望台を目指す途中

いきなり何度も見た 『春のワルツ』 の世界にテンションアップ




nikoのちょっと聞いて~ ♪


nikoのちょっと聞いて~ ♪


nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

ハルシュタットって世界一、湖岸の美しい町なんだって・・・



『ロケみつ~ヨーロッパ横断~』見てると ほんと行きたくなる