韓国ドラマ『ボスを守れ』 第9話 | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

韓国ドラマ『ボスを守れ』 第9話



チャ・ジホン役(チャ会長息子)・・チソン
ノ・ウンソル役(秘書)・・・・チェ・ガンヒ
チャ・ムウォン役(ジホンの従兄)・・・キム・ジェジュン
ソ・ナユン役(広告プランナー)・・・・・ワン・ジヘ
ヤン・ハヨン役(ムウォンの秘書)・・イ・ヒウォン
イ・ミョンラン役(ウンソルの友達)・・・・・・・ハ・ジェスク
シン・スッキ役(Cホテル社長ムウォンの母)・・チャ・ファヨン
ソン女史(ジホンとムウォンの祖母)・・・キム・ヨンオク



【あらすじ・ネタばれ】



nikoのちょっと聞いて~ ♪

男に思えるまでキスしようと言うジホンを止めるウンソル。

ジホンは社員証よりも好きになって欲しいと言いおやすみのキスと取っておきの笑顔で帰っていく。


nikoのちょっと聞いて~ ♪


上機嫌のジホンから何かあったことを察した会長は週末に異動を発表することに。



暴力事件の新聞を見て驚いたウンソルの父が会社にやってきて、娘をないがしろにする家には嫁がせないと宣言。「娘から手を引け」とジホンとムウォンに言う。


ウンソルの父はシン社長の落とした携帯を会長に渡したもんだから、秘書の裏切りがバレちゃったよ。
シン社長から持ち株の回収を極秘で秘書に命じました。

そしてジホンのパニック障害も知ってしまった会長はすっかり落ち込んでしまう。祖母から自分で克服しようとしてるジホンを見守るようにとなだめられる。


一方、ジホンは祖母の漢方薬を黙って持ち出しウンソルの父に取り入ろうとやってくる。
結婚はさせないとウンソルの父からきつく言われているとウンソルに会長から呼び出しの電話が・・・。


パニック障害になったきっかけを聞かれたウンソルはジホンから聞いたことを話して聞かせる。
母親が家出したとき公園まで探しに行ったジホンは大勢の人を見て失神してしまった。そして、いつも一緒にいた兄が亡くなったときに又気を失い再発してしまったことを。

ウンソルは泣いている会長から「息子のそばにいてやって欲しい」と頼まれる。


ジホンは会長命令のバイトにどうも気がすすまない。見に行くからとウンソルになだめられ渋々バイトを始める。


nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

約束どおりウンソルはジホンのバイト先に行く途中、幸運な人とサングラスをプレゼントされる。次にバラの花束をもらい ヘアピン、ケーキ、ぬいぐるみ次々渡される。不思議に思うウンソルの目の前にムウォンが現れる。


「韓国ドラマ もくじ ハ行」 ← 見てね